2007/02/06

夢見の悪い朝

こんなゆめをみた・・・
というふり出しではじまる話がありますが、
今朝の夢は、ちょっとぐろかった
夢の中では、どうやら人類存亡の危機らしかったのだが、
起きてからしばらくは頭の中に映像が浮かんできてしまって、
もしかしたらそんな映画か小説を読んだか見たかして、それが夢に影響でもしたかと考えたのだが、そんな記憶はないので、やっぱりオリジナル? とおもう。

会社に向かう途中、なんだかストーリーらしきものが残っていて、
なんだか人の夢を覗いているような感じがするほど、考えつかないような話だった。

夢の中の話を書く気などさらさらないというのはウソになるので言わないけど、もうちょっとロマンチックな夢が見たいものです。
よしの

0 件のコメント: