2007/10/25

DELLのパソコン

今年で2年目に入った "DELL 5150C" 夏の過ぎくらいからファンの音が異常なほど大きくなり、本体横パネルが異常に熱を持ち始めました。 

大丈夫かな?  まあ、うるさいだけだしと思っていました。 ところが数日して起動できなくなり、DELLにTEL してみると、症状からはっきりとした回答は得られなかったのですが、マザーボードかハードディスクであろうとのこと、3万ほどかかるとの事、ハードディスクの音が大きくなってきたので、一か八かでハードディスクを載せ変えてみました。 

これがうまくいき、再び起動ができるようになりました。

ありがたいことです。

0 件のコメント: