2007/05/05

COLUMN

ゴールデンウィークの後半4連休いかがおすごしでしょう。

よしのは、舞浜ユーラシアに行ってきました。

自宅から舞浜ユーラシアまで車で走ること1時間、連休期間中なので、都内はすいすいといけたのですが、環八は意外と混んでいた。

あまり車に乗っているのもなんなので首都高で行くことにした。首都高に乗って20分くらい、途中、道を間違えはしたものの、無事到着! ( 地図は見ないといけません。 )

いざ、お風呂へ!

岩盤浴も良いのですが、今回は、“サウナに効率よく入る”という目的を持っていたので、
( 実は前回ユーラシアに来た時は、湯あたりしまして、せっかくの休養が台無しになってしまったのです。 )

まずは、ひと風呂、軽くシャワーを頭から浴びて、
ミストサウナ
15分、ケロサウナ5分、露天風呂で、日光浴。
シャワーを浴びて、再び、ミストサウナ
15分、ケロサウナ5分、そして露天風呂。

途中、ご飯で一腹。

三度サウナへ、ミスト、ケロ、露天を繰り返して
ラストは、
ミストサウナ
10分、ケロサウナ10分、露天風呂、フィンランドサウナ10分、

帰りに、羽田空港によって、晩ごはん。

そして、第二ターミナル展望デッキでポケモンジェットをみてきました。

展望デッキの、WeST PArk CaFE SKY FOUNTAINでアメリカンメニューを楽しむのもおすすめです。
展望デッキですっかり湯冷めしてしまいましたが、まったりした休日を過ごしています。

9連休をとって、海外旅行などに行かれる方もいると思いますが、連休疲れなどないようにゆっくりしましょう。


0 件のコメント: