2007/03/23

ダメな時

この1ヵ月なかなかのダメさ加減です。
台本が進まない、せいかくに言うと一つのストーリーボードがかき終わらないうちに次にいってしまって、書きあがらない状態です。

ストーリーがある程度決まっていて題名(仮)があるもの
とりあえず9本あります。

かきかけばっかり、どっかねじが緩んでるのか、それともボタンの掛け違えなのか・・・
なんだか、さっぱりです。

年初に目標とした、3月までにまず1本が怪しくなってきました。
怪しいというのはとりあえずまだ10日残っている。

なんだか小学生が夏休みの宿題をやんない言い訳のようであります。
なんなんでしょうね。
では

0 件のコメント: