2007/12/21

かん違い

ネット株式相場で今日の株価はどないかな・・・

今日はトントンでしまいやな・・・

よし、後1分、今日は上り調子やから週明けが楽しみやわ。と思っていると、相場が終わらない

うん? 大証は10分までやからなと時計を見ると、14時・・・・

しもうた! 時間まちごうた!

1時間かん違いしていたのです。

なんで? うっかりしてましたか・・・

引け値をはさんでラオックスと日特建は買うの見送ろうとおもてたけど、値下がってるやんけ、今が買いか!

東海観光なんか、買うんやなかった・・・今からでも銀行からかね移して、うあっ!「りそな」やから取引でけへんやんけ!

うるか? うるか? うるのんか? ダヴィンチ売ろうか、うお!値上がってる。もうちょっと待つか・・・

ちょっと得した気分です。 時間をね

0 件のコメント: